pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

いたずらポケモンのフーパをゲット!

「いたずらポケモンを解明せよ!」の最後の報酬がフーパと思っていたら「フーパ登場コレクションチャレンジ」にフーパの影がある。

あれ?っと思ったら、早くも「いたずらポケモンを解明せよ!」の途中の段階でフーパが出現!

思っていたより早くもフーパをゲットできた!

f:id:fukumiminet:20210905165100j:plain

いたずらポケモンのフーパの説明に、真の姿は巨大な力を持っている。財宝欲しさにそれが隠された城ごとに引き抜き奪い去ったという伝説がある。

なにやら恐ろしいポケモンですね...。

f:id:fukumiminet:20210905165107j:plain

以前、リモートレイドパスにポケコインを使い過ぎて、ポケコイン不足になった。

よって、付加装置を購入することができず、タマゴが貯まっていっています。

f:id:fukumiminet:20210905165116j:plain

現在、ショップにてアドベンチャーボックスを購入するために、せっせとポケモンをジムに置いて、ポケコインを貯めています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク