pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

コイキングの色違いをゲット!何匹目かな?

まだ色違いをゲットできていないポケモンを狙っているが、なかなか出現してくれない...。

そんな中、コイキングをタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20210917105245j:plain

コイキングの色違いをゲット!何匹目になるかな?

高個体値だったら嬉しかったけど、個体値は普通でした。

f:id:fukumiminet:20210917105308j:plain

世界各地へ飛べる機能を希望!

ポケモン5周年だが、外出自粛でイマイチ盛り上がりに欠けている。

初期の頃、新たな地方のポケモンの大量実装が、一番興奮したという記憶が残っている。

それから、どんどん小出しになっていき、興奮度合いが下がっていった。

現在、コロナ禍で外出自粛により、なかなか出歩けない...。

リモートレイドパスの登場は嬉しかったが、ポケコインの消費が痛い。

まだコロナ禍が続きそうなので、ちょっと困難なタスクを達成できたら、10分程度、世界各地へ飛べる機能が追加されたら嬉しい♪

いくつか指定した国の大きな公園などに飛べることができ、指定されたエリア内を移動可能で、その地域限定のポケモンをゲットできるかもしれない。

1時間、世界を飛べるアイテムが登場したら、はじめて課金するかも...ね。

なかなか旅行も行けないから、プチ旅行へ行った気分になれて楽しそう♪

どうでしょう?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク