pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

久しぶりのラティアスのレイドバトル

正午あたりに1時間くらいポケ活をしました。

5玉が割れそうなジムで、少し待っていたら、ラティアスのレイドバトルでした。

色違いを持っていないラティオスの方がよかったけど、せっかくなので参戦しました。

6人でのバトル開始!

f:id:fukumiminet:20200126164405j:plain

撃破して、CP1960のラティアスのゲットチャンス。

f:id:fukumiminet:20200126164421j:plain

うぎゃ、逃げられました...。

金ズリがもったいなかったなぁ。

7kmタマゴが割れるもロコンやアローラニャースが生まれるなど、全然ダルマッカが出ない。

少しは確率が上がっていないのかなぁ?

今回のポケ活は、ほとんど成果を得られず、達成感もあじわえませんでした。残念。

あと、ブーバーが野生でも色違いが出現するようになったようだ。

Twitterで遭遇した方がアップしていた。

野生では、ケムッソとブーバーを色違い狙いで、積極的にタップしていきたい。

それから、ドラクエウォークは、2つ目の職業がレベル49になった。

もう少しでレベル50になる。新たな職業の実装までに達成できそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク