pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついにユクシーをゲット!!

買い物の帰りに、ユクシーが出現間近なジムがあった。

おっ!人が集まっている感じだ。

9人参戦でバトル開始。140秒を残して撃破!

f:id:fukumiminet:20190510174023j:plain

さて、ゲットチャンスへ!

CP1400のユクシーが出現。

f:id:fukumiminet:20190510174041j:plain

個体値が低そうだ。

全然、威嚇してこない。おとなしいユクシー。

2投目で楽々ゲット!!

f:id:fukumiminet:20190510174052j:plain

やっと、図鑑に登録された。

f:id:fukumiminet:20190510180313j:plain

とりあえず1匹ゲットできてよかったです。

あと、5月のパッチールの4番の模様をゲットしたいけど、名探偵ピカチュウイベントが始まり、パッチールのリサーチタスクが激減してるっぽい...。

イベントが始まる前に、パッチールのリサーチタスクを入手しておかないといけなかった。もしくは、イベント終了後、忘れないように入手しないといけないなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク