pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2番の模様のパッチールをゲット!

2019年3月は2番の模様のパッチールが出現。

そこで、2番の模様のパッチールをゲットした。

f:id:fukumiminet:20190303155156j:plain

話は戻って「みんポケ」でパッチールのタスクを入手できるポケストップを発見。
比較的近くで見付けたので、取りに行った。

f:id:fukumiminet:20190303155210j:plain

「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」のタスクを入手。

このタスクを達成しながら帰ることにした。ヤドンが出現しているので、楽々いけるかもっと思う。

1)ヤドンで1回
2)ヤドンで2回
3)ヤドンで3回

ここでヤドンがいなくなる。

そこに、ケイコウオが出現。何も考えずにボールを投げてしまった...。
あっ!気付いた時はすでに遅し...。はい、連続失敗。

でも、ケイコウオの個体値高めで86.7%だった。

タスクを最初っからやり直し。

クラブで4回いくも、5回目で威嚇され失敗...。

また、タスクを最初っからやり直し。

1)カモネギで1回
2)ポニータで1回 飛び出す
3)ポニータで1回
4)ポニータで1回 飛び出す
5)ポニータで1回

やったぁ〜。ポニータでタスク達成。
ヤドンとポニータが狙いやすいですね。

f:id:fukumiminet:20190303155221j:plain

たぶん、皆さんは残り4番のパッチールで8模様すべて達成ですよね。
私は、最初の8番を取り損ねているから、再び8番に戻ってくれるのを願っている。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク