pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

今、遊んでいるアプリゲームは3つ

今、遊んでいるアプリゲームは3つ。

2つまでがベストなんだけど、3つやっている。

1、ポケモンGO

こんなに続けたゲームは初めてというくらい続けている。

しかし、イベントがつまらなくなってきているので、盛り上がりに欠けているね。

リモートレイドパスに使い慣れてしまったので、以前のようにコロナが収束しても都心へポケ活へ行くことはないだろう。

コロナ前のようにジムに人だかりができ「ポケモン?まだやっているの?」と通行人に白い目で見られる日はもう来ないかな?

色違いが出た時の喜びは以前と変わらない。

2、ドラクエウォーク

一日でやっている時間は一番、長いかも。

移動の時はバトルとほこらのルーラ登録のため、WALKモードにしてスマホをほったらかしにしているし...。

レベル上げとガチャが目的になっている。

3、ディズニーミュージックパレード

やはりディズニー音楽は素晴らしい♪

テンポが早く苦手な曲もあるが、好きな曲は何度聴いても飽きない。

f:id:fukumiminet:20210403230549j:plain

ディズニー→ピクサーへとキャラクターが増えていくと思われるので、ピクサーまでやり続けたいな。

課金しないと星5はなかなか出ないけど、仕方ないっとやっています。

ヤメたドラクエタクト

ドラクエタクトもやっていましたが、ヤメルことができました。

オートプレイできるためゲーム要素はつまらなく、レベル上げだけのゲームになってしまい、苦痛を感じ始めたのでヤメました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク