pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ダンゴロのコミュニティデイを終えて

ダンゴロのコミュニティデイをすっかり忘れており、14時半過ぎから始めました。

台風で外に出ることはできず、自宅でおこうを焚いて参加した。

それから、約1時間半くらい色違いは出てくれず、やっとダンゴロの色違いが出てくれました!

色違いは、真ん中の黄色の部分が赤っぽいだけと勝手に思っていたが、紫&オレンジでしたね。

その後も色違いが出てくれなく、2匹しかゲットできず、最後の1分前に色違い3匹目をゲットできました。

その中で、個体値の高いダンゴロをガントルへ進化!

さらに、ギガイアスへ進化しました。

水色とエメラルドグリーンの間くらいの色が綺麗ですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク