pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ビードルのコミュニティデイの結果報告

ビードルのコミュニティデイに少し参加。

おこうを焚いたら3時間の使用になっていた。

でも、なかなか最初の方は色違いが出てくれませんでした。

12時半頃にやっと1匹目のビードルの色違いが出現してくれました!

f:id:fukumiminet:20200620203510j:plain

できる限り情報を見ないようにしていたから、色違いはどんな色合いになっているのか楽しみにしていました。黄色だったんですね。

実は、ビードルのコミュニティデイが始まってすぐに、ヒマナッツの色違いが出現し、ゲットしていました。意外だったのでビックリ。

f:id:fukumiminet:20200620203609j:plain

結局、ビードルの色違いは10匹ゲットしました。後半は、もういらないっと思いつつゲットしていました。

ビードルをコクーンへ進化。おっ、黄緑色だ。

f:id:fukumiminet:20200620203708j:plain

さらにスピアーへ進化。こちらも黄緑色でした。

f:id:fukumiminet:20200620203723j:plain

なんか、イマイチ盛り上がりに欠けるコミュニティデイだったような気がしました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク