pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ゴースのコミュニティデイの結果報告

ゴースの色違いをまだ1匹もゲットできていなかったので、今回のコミュニティデイで3匹はゲットしたいと思っていました。

しかし、日曜日はあまり参加できない...。

3時間使用できるようになっているおこうを焚いて参加しました。

最初は全然出現してくれなかったけど、途中から色違いが出現してくれるようになった。

f:id:fukumiminet:20200719202221j:plain

結局、3時間(間できない時もあったけど)で8匹のゴースの色違いをゲットできました。

高個体値は1匹もゲットできず...。

でも、その中でも個体値が高い1匹をゴーストへ進化。う〜ん、あまり代わり映えしない色合いですね。

f:id:fukumiminet:20200719202231j:plain

さらにゲンガーへ進化。こちらも微妙な変化の色合いだ。

f:id:fukumiminet:20200719202255j:plain

あまり参加できなかったけど、ゴースの色違いを8匹ゲットできてよかったです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク