pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アローライシツブテのコミュニティデイを終えて

アローライシツブテのコミュニティデイに参加。

アローライシツブテの色違いを持っていなかったので、嬉しいポケモンのチョイスだ。

1時間ほど自宅にて、おこうを焚いて参加して、色違いがまったく出なかったら近くの公園に行こうと思っていた。

30分後に2匹続けて、アローライシツブテの色違いが出現してくれた。

目立つオレンジカラーですね。

合計6匹の色違いをゲットできた。

しかし、個体値は激低ばかりでした...。

その中でも少しでも個体値の高いアローライシツブテの色違いをアローラゴローンへ進化!

さらにアローラゴローニャに進化した。

久しぶりに外でのコミュニティデイかなっと思ったけど、今回も室内での参加でした。

昔みたいに飛び出していくってことがなくなったね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク