pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

やっとレベル41に達成!

ついにレベル41になりました!

なかなか難易度が高めのタスクになっていましたね。

レイドバトルを達成するのに時間がかかってしまいました。

f:id:fukumiminet:20201215180825j:plain

もらえた道具の中に珍しい「ふしぎなアメXL」を1個入手。カラフルなアイスキャンディーみたい。w

f:id:fukumiminet:20201215180836j:plain

次はレベル42に向けて、頑張ります!

イーブイ進化が大変そう?

さて、ドラクエウォークですが、ずっと保留にしていたストーリー8章10話のワイトキングとのバトルをやりました。

f:id:fukumiminet:20201215180859j:plain

1度、敗北...。

攻略サイトに掲載されている対策を見て「レンジャー2人、賢者2人」にして戦ったら倒せました。

でも、黒い騎士がいなかったらヤバかったなぁ。

f:id:fukumiminet:20201215180909j:plain

遅くなったが、現在、解放されているストーリーをやり終えることができた!

こころの数が圧迫しているから、整理しないといけないなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク