pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

映画コラボイベントが始まり、冒険の姿のピカチュウが出現!

ニアバイに黒い影が出現。なにやらピカチュウっぽい影。

「映画ポケットモンスターココ」でのピカチュウの冒険の姿でした。

f:id:fukumiminet:20201214142626j:plain

ホエルコの水筒が、めちゃくちゃかわいい!!

実際に商品として登場しそう。すでにあるのかな?

f:id:fukumiminet:20201214142639j:plain

ムサシとコジロウが現れ、色違いのセレビィのリサーチが始まったが、左上クルクルで調子が悪くて、なかなか進まない...。

f:id:fukumiminet:20201214142759j:plain

GOスナップショットでは、ムサシとコジロウが映り込み、ニュースが出現する。

ワシボンがレイドバトルに登場した。

f:id:fukumiminet:20201214142813j:plain

GOバトルリーグが苦手で、ほとんどやっていない私は、ワシボンの登場は嬉しい。

f:id:fukumiminet:20201214142826j:plain

この機会にアメを貯めて、ウォーグルに進化させたいと思います。

あと、タスクで「エクセレントスローを3回連続で投げる」を入手してしまっている。報酬がフカマルでなかったら、削除するのになぁ。

f:id:fukumiminet:20201214142840j:plain

3回連続じゃなかったら、達成できるのだが、3回連続は厳しい。

2回は何回かできたが、どうしても3回目に失敗してしまう...。

オドシシが狙いやすかったが、映画イベントが始まり、出現がなくなってしまった。

今日、ワンリキーで2回連続エクセレントスローができて、3回目もワンリキーでボールを投げた瞬間いけた!っと思ったら、ワンリキーがまさかのジャンプ...。

「ジャンプすなっ」と思わず、声が出てしまった。

さて、いつフカマルはゲットできるでしょう。色違いだったら最高なのになぁ。

次の日、オドシシ1匹、ワンリキー2匹で

エクセレントスロー3回連続を達成できましたぁ!

3回目、またワンリキーがジャンプするんじゃないかとヒヤヒヤしました。

フカマルは通常カラーでした。

f:id:fukumiminet:20201215180321j:plain

まぁ、アメもらえたからいいっか。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク