pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

メスのニャスパーをニャオニクスへ進化!

ニャスパーの高個体値をレイドバトルでゲットでき、進化できる数のアメも貯まったので、ニャオニクスへ進化しました!

f:id:fukumiminet:20201227104555j:plain

メスだったから、白い姿のニャオニクスですね。かわいくてかっこいい。

とりあえず、図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20201227104604j:plain

またアメが貯まり次第、オスを進化させたいと思います。

f:id:fukumiminet:20201227104612j:plain

あと、レベル42に向けて、イーブイを各進化先へ進化させないといけない

ブースター、サンダース、シャワーズは進化させており、残り4匹を進化させたら、レベル42になる。

ただ今、ブラッキーかエーフィに進化させるために、イーブイを相棒にしています。

そんな時、誰かがアイスのルアーモジュールを差してくれているポケストップを発見!ラッキー!

よって、グレイシアに進化させることができました。

f:id:fukumiminet:20201227104624j:plain

残り、ブラッキー、エーフィ、リーフィアの3匹に進化できたら、レベル42になります。

リーフィアだけ色違いを進化させていないから、忘れずに色違いイーブイをリーフィアに進化させたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク