pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヒトモシのレイドバトルが登場!

レイドバトルにヒトモシが登場した。今回のレイドバトルでの出現ポケモンで一番注目されていますね。

私もまだヒトモシのアメを貯めれていないし、この機会に高個体値のヒトモシをゲットできたら嬉しい。

自宅のジムにヒトモシが出現したので、早速レイドバトルをやった。

f:id:fukumiminet:20191219104900j:plain

できたら1日1回はやっていきたい。

f:id:fukumiminet:20191219104909j:plain

残念ながら個体値はダメでした。期間内に高個体値をゲットしたいなぁ。

f:id:fukumiminet:20191219104920j:plain

相棒機能が実装され、フィールドに相棒が出現するようになった。

最初は勘違いして野生のポケモンが出現していると思ってしまいます。慣れていくとは思いますが、気になりますね。

最高に仲良くなると、さらにCPを上げられるのが注目されています。

さて、ドラクエウォークでは、ヘルバトラーのこころで「S」を入手できた!

f:id:fukumiminet:20191219104928j:plain

早速、こころを装備した。

レベルが54になった。レベル50からのレベル上げは、本当にかなり至難になっていますね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク