pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

色違いのトゲピーをトゲキッスまで進化!

セレブレーションのリサーチタスクの「トレーナー対戦を15回する」を達成するために、対戦をしようと思ったら、スーパーリーグができなくなっており、ハイパーリーグでの対戦をしないといけないようだ。

う〜ん、面倒臭い...。

CP2500前までの使えるポケモンを準備しなければいけない。

トゲキッス中心のポケモンに決めた!

高個体値のトゲキッスは育てあげてしまっているため、トゲピーの色違いが一番、高個体値だったので、進化して育てることにした。

まずが、トゲピーをトゲチックに進化。

少しクリーム色になった感じかな。あまり変わり映えしないね。

f:id:fukumiminet:20200615170931j:plain

さらに、トゲキッスへ進化。こちらも同じくクリーム色だね。

f:id:fukumiminet:20200615170942j:plain

そして、CP2500前まで強化しました。

トゲキッス、ラグラージ、それからアーマードミュウツーは高個体値を持っていないので個体値100%を持っていたメガニウムにしました。

いざ、バトルリーグをやろう!っと思ったら「行われていません」になる。

あれ?

検索したら、GOバトルリーグは不正行為を行っているプレイヤーが多く、利用を停止しているとのこと。

う〜む、早めにタスク分の回数だけでも、やっておくべきだった...。

解決するまでできないとのことなので、トレーニングでもOKにしてくれたら嬉しいのにね。

試しにやってみたけど、ダメでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク