pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

新型コロナウイルスの中、散歩がてら公園でポケ活!

ポケモンGOはイベント中止で、盛り上がりのない日曜日。

散歩がてら、公園でポケ活しようとマスクを付けて出掛けました。時々、ドラクエウォークもしつつ。w

新型コロナウイルスの影響で、通常より人が少なめでした。

公園の奥まった場所のジムでアーマードミュウツーが出現。

しかし、3人しか参戦しないようだ。申し訳ないけど参戦しなかった。

次は、人通りが多いところでアーマードミュウツーが出現した。

今度は17人参戦で余裕で撃破!

f:id:fukumiminet:20200301185825j:plain

CP1780のアーマードミュウツーをゲット!

レイドバトルでの100%個体値はCP1821。天候ブーストがかかっている場合はCP2276です。

f:id:fukumiminet:20200301185448j:plain

アーマードミュウツーの高個体値がなかなかゲットできずにいます。

それから、なんと野生のカイリューが出現!!

野生のカイリューとの遭遇はいつぶり以来だろう。

ポケモンGOをはじめた時、カイリューのCPが???って表示された時、テンションが上がったよねぇ〜。

f:id:fukumiminet:20200301185256j:plain

金のズリの実×ハイパーボール×グレイトの3投目でゲットできた!

f:id:fukumiminet:20200301184957j:plain

さて、気になる個体値は、なんだコレ!?

f:id:fukumiminet:20200301185100j:plain

博士へ送りました...。

約1時間のポケ活、終了です。なんか色違い出てほしかったなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク