pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンイラスト|No.11テッポウオ

「ポケモンしりとり」の歌詞に合わせて順番に、ポケモンのイラストを描いています。

前回のイシツブテに続き、今回はテッポウオ。

f:id:fukumiminet:20200301101649j:plain

普通のテッポウオのいたストになってしまったけど、ちょっと納得しています。w

ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX

ニンテンドースイッチのソフト「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」が2020年3月6日(金)発売です。

体験版をダウンロードして子供と一緒に遊んでみましたが、かわいく癒されるタッチで描かれており、楽しめました。

ただ以前に、ピカブイを2回遊んだっきり遊ばなくなった...。よって私がポケモンGOの「ふしぎなはこ」を開けるためにプレイして疲れてしまった。

「ポケモン不思議のダンジョン 救助隊DX」は、ほのぼのして楽しめそうだが、子供の代わりに遊ぶのはちょっと嫌かも。

子供がメインで遊んで、親がサポート役として遊ぶならいいかもしれない。

購入するかどうかはまだ検討中です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク