pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

アーマードミュウツーが登場!野生のガバイトをゲット!

用事があったので、聖地に向かう。

アーマードミュウツーが登場しているが、時間が合わず、出現時のジムのタイミングにはいけない。

f:id:fukumiminet:20190711105413j:plain

もう誰もいないジムで、寂しくアーマードミュウツーを鑑賞。

f:id:fukumiminet:20190711105431j:plain

そんな中、付近の様子に黒い影が出ている!

えっ、野生にもアーマードミュウツーが出現している?

いや違う。ガバイトだ。

出現場所は、少し離れた団地。汗かくのを承知で、小走りで向かった。

やったぁ〜、間に合った。

f:id:fukumiminet:20190711105440j:plain

ガバイト初ゲット!

f:id:fukumiminet:20190711105448j:plain

ぎんのパイルのみを使用したので、フカマルのアメを10個獲得。

f:id:fukumiminet:20190711105509j:plain

アーマードミュウツーはバトルさえできなかったが、野生のガバイトをゲットできてよかった。個体値は激低だけど...。

自宅の近くの公園のジムにアーマードミュウツーが登場しそうだから、向かってみた。

やったぁ〜、初日だから8人集まった。

f:id:fukumiminet:20190711120408j:plain

さすが、守りが高いから72秒を残して撃破。アーマードミュウツー撃破にはTLが高い6人は必要かも。

f:id:fukumiminet:20190711120421j:plain

ゲットチャンスで1投目、あれ?届かない。

ARに切り替えると、余裕で届いて2投目でゲット!

f:id:fukumiminet:20190711120433j:plain

しかし、個体値はイマイチだった。

けど、登場初日にゲットできてよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク