pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

2019-04-18から1日間の記事一覧

ミミロルの色違いが出たぁ〜!!

自宅に出現したミミロルをタップしたら、キラーン☆ キタ〜〜!! 個体値は激低っだけど...。 ピンクになったら一層ギャルっぽくなったミミロル。 色違いは緑と紫が多いが、ピンクが一番いいね。 これで、今回の色違いの1つを達成。あとは、ラティオスの色違…

ラティオス戦と個体値100%のミミロルをゲット!

5玉が割れそうなジムが2個連なってがあるから、人が集まるかもしれないと思って行ってみた。 まず、1つ目のジムにラティオスが出現! 人が集まってくれて、10人参戦で勝利! 色違いではなかった。CP2156のラティオスをゲット! 2つ目のジムは、11人参戦…

17回目のコミュニティデイは、アチャモ

アチャモのコミュニティデイ。 個人的には残念な日曜日に開催だから、あまりポケ活できなさそう。 色違いを1匹でも入手できたら嬉しいかな。 2019年5月の17回目のコミュニティデイ 開催日時/2019年5月19日(日)15〜18時まで大量発生するポケモン/アチャ…

イースターイベントとEXレイドパスが当選!

イースターイベントが開催 イースターイベントが開催され、たいして期待していないイベントだった。 このイベントでの色違いの実装は、ミミロルとププリン。 まず、2kmタマゴから、ゴンベが生まれた。 イースターイベント開催中、距離が半分なので1kmで生ま…

スポンサーリンク