pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のラプラスをゲット!とパルキア戦

夕方、少しポケ活。

まもなくパルキアが出現するジムへ向かった。

すると、まさかの野生のラプラスがいたぁ!

f:id:fukumiminet:20190204175248j:plain

イベントでもないのに、野生のラプラスに出会えるなんて、かなり珍しい。

普通にボールを投げるも、全然届かない...。ARにしたら、届いてゲットできた。

f:id:fukumiminet:20190204175258j:plain

個体値は低いが、久々の野生のラプラスをゲットできて嬉しかった。

さらに、ラプラスが出現する「ジムバトルを5回する」というリサーチタスクまで取得した。このタスクの報酬はラプラスではなく、ワンリキーだった。てっきりラプラスと思っていた。ラプラスは「ジムで5回バトルに勝つ」でした。

さて、パルキア戦。18人集まってレッツバトル。

f:id:fukumiminet:20190204175310j:plain

問題のゲットチャンスは、2投目でナイスにもならなかったのに、あっさりゲット!

たまたまなのかな?もしかして難しさが緩和された?

帰ろうとしていると、ミツハニーが出現。

f:id:fukumiminet:20190204175337j:plain

隠れちゃうよね〜。

f:id:fukumiminet:20190204175354j:plain

個体値の低いミツハニーを無事ゲット!

はい、今日のちょいポケ活終了。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク