pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フカマルをガバイト、ガブリアスへ進化!

10kmタマゴからフカマルが生まれた!!

色違いではなかったが、やっと高個体値をゲットできた。

f:id:fukumiminet:20200204103039j:plain

よって進化していきました。

まずは、フカマルをガバイトへ進化。

f:id:fukumiminet:20200204103101j:plain

ガバイトは、野生でゲットしていたので、図鑑登録はすでに完了済み。

そのガバイトは個体値が激低だったから、博士へ送りました。

さらにガバイトをガブリアスへ進化。

f:id:fukumiminet:20200204103118j:plain

やっと、ガブリアスの図鑑登録が完了されました。

f:id:fukumiminet:20200204103129j:plain

ハンマーヘッドようなサメがモデルだったのかな。

あと、5kmタマゴからチラーミィが生まれた。

f:id:fukumiminet:20200204103145j:plain

タマゴからも生まれるように実装されていたんですね。

さらに野生でもゲット!

f:id:fukumiminet:20200204104526j:plain

まだチラーミィの色違いをゲットできる可能性は残っていた。

GOバトルリーグ戦で連敗続き

あと、GOバトルリーグ戦だが、敗北し過ぎ状態...。

正直、あまりバトルに興味がなかったので、やらなくてもよかったが、報酬の「ズルッグ」目的でやったが、連敗続き...。みんな強過ぎ。

そこで、スーパーリーグ用のポケモンを用意した。

チルタリス、カメックス、ハッサムの高個体値をCP1500を超えないように育て上げた。技もわざマシンを使用して変更した。

それでやっと3勝できたが、ほしくも4勝ならず...。ズルッグをゲットできない状態。

楽勝な時、チルタリスのわざを出している時に、止まってしまった。

f:id:fukumiminet:20200204103155j:plain

この状態で進まないから、仕方なくアプリを立ち上げ直した。

そうしたら、WINと勝利になっていた。

相手が撤退してエラーになったのかな。

敗北していくのに、ランクが上がっていってしまう。ランク4まで勝敗関係なく上がってしまうようだが、それでも勝利した分、少しずつ上がっていくみたいだ。

正直、勝てないからランク1のままでよかったんだけどなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク