pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ウリムーのコミュニティデイ結果報告

ウリムーのコミュニティデイの前準備して、ポケモンボックスを整理して余裕をつくっておく。50匹ほど個体値を確認して博士へ送った。

対戦とトレーニングで「シンオウのいし」を10個獲得。これにより「シンオウのいし」で進化できるポケモンをすべて進化することができそうだ。

いざ、近くの大きな公園へ、レッツウリムー!
12時の開始直後は、タップできなかったりしたが、落ち着いてきたところで、しあわせのタマゴ、ほしのかけら、おこうを使用。

公園に到着。ぬおっ!すごい湧いている。

f:id:fukumiminet:20190217135319j:plain

ウリムーは、輪が小さめだし、動き回るし、狙いにくい...。

チラ見、ときどき捕獲しながら行っていると、個体値100%のウリムーをゲット!!

f:id:fukumiminet:20190217135335j:plain

なかなか色違いが出現しないなぁ〜っと開始20分ほどでキラーン☆

色違いウリムーがキター!

f:id:fukumiminet:20190217135359j:plain

色違いの緑色って不評が多い中、ウリムーの緑色っていい感じ。
スイカカラーとも言われているみたいだが、スイカっぽくはないかな。

公園内のジムで、パルキアのレイドバトルに参戦!って、GOで固まる...。

f:id:fukumiminet:20190217140201j:plain

アプリを立ち上げ直して、再戦。なんとか撃破!

ボールは8球でゲットチャンスへ。CP2227のパルキア。

f:id:fukumiminet:20190217135440j:plain

はい、逃げられました...。ぶへっ。

スポンサーリンク

 

ここで、忘れないように個体値100%ウリムーをマンムーまで初進化。

f:id:fukumiminet:20190217135515j:plain

開始から約1時間経過。色違い3匹ゲットが個人的なノルマ。

なかなか出現してくれないなぁ〜っと思っていたら、3匹続け様に出現!

f:id:fukumiminet:20190217135531j:plain

やったー!ノルマ達成。

最後、パルキアのレイドバトルをして帰ろう。

f:id:fukumiminet:20190217135427j:plain

再び、ボールは8球でゲットチャンスへ。CP2242のパルキア。

最後の1球でクルンと回転してくれた。はい、ゲット確定!!

色違いのウリムーをイノムーへ進化。

f:id:fukumiminet:20190217135542j:plain

さらに、マンムーへ進化。

f:id:fukumiminet:20190217135551j:plain

約1時間30分のウリムーのコミュニティデイを終了して帰ってきました。

成果は、ウリムーの色違い合計4匹ゲット。満足。
エラーも以前より少なくて、やや快適なコミュニティデイでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク