pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ついに、コリンクの色違いがタマゴから生まれたぁ!!

ついに、ついに! コリンクの色違いが10kmタマゴから生まれてくれたぁ〜!!

生まれた瞬間、光って出てきた時は、何なのか分からなかった。

何? このキラキラって。

f:id:fukumiminet:20200207231414j:plain

いやぁ〜、本当に何度コリンクのレイドバトルをしたことだろう...。

まったく出てくれなかった。よって、コリンクのアメは貯まりまくっている。

やっとタマゴからコリンクの色違いをゲットすることができました!!

f:id:fukumiminet:20200207231423j:plain

黄金に輝いているコリンクさん、待っていたよぉ〜。

それから、5kmタマゴからヤブクロンが生まれた。

f:id:fukumiminet:20200207231433j:plain

15/15/13となかなかの高個体値。

f:id:fukumiminet:20200207231452j:plain

このヤブクロンを進化させようと思っているが、まだアメが全然足りない。

アメが貯まり次第、進化させようと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク