pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

リオルの色違いが、7kmタマゴから生まれた!

まさか、こんなに早くリオルの色違いが生まれると思っていなかった。

生まれた瞬間、思わず「うおぉっ!!」と声を上げてしまった。

f:id:fukumiminet:20200208123000j:plain

今回のイベントの目玉でもあるリオルの色違いを早めにゲットできて本当によかった。

f:id:fukumiminet:20200208123019j:plain

個体値が12/15/11と微妙でした。攻撃MAXなら進化して育てあげようと思うのですが、他のルカリオのためにアメを有効活用しようと思っています。

それから、7kmタマゴから、ピィの色違いが生まれた!

f:id:fukumiminet:20200208121005j:plain

ちょっとおかしな色合いですね。初ゲットでした。

f:id:fukumiminet:20200208121014j:plain

それから、リオルの色違いが生まれる前に通常のリオルが生まれていた。

f:id:fukumiminet:20200208121025j:plain

この時は他の方達が「リオルの色違いが生まれた」ってTwitterで報告があがっており、いいなぁ〜って思っていました。

f:id:fukumiminet:20200208121036j:plain

しかし、アメを21個もらえてよかった。

孵化装置が一気になくなっていく。

あとは、ヒポポタスのオスの色違いをゲットできたら嬉しいなぁ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク