pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

プルリルをブルンゲルへ進化!

プルリルの野生での出現が再び増えたので、やっと進化するアメが貯まりました。

よって、プルリルのオスとメスの両方を進化しました。

まずは、オスのプルリルをブルンゲルへ進化!

f:id:fukumiminet:20210603114830j:plain

こういう生き物の世界の王様っぽい姿ですね。

ブルンゲルの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20210603114838j:plain

おしり探偵っぽくも見える?

f:id:fukumiminet:20210603114847j:plain

次に、メスのプルリルをブルンゲルへ進化!

f:id:fukumiminet:20210603114856j:plain

こちらは、こういう生き物の世界の女王様っぽい姿ですね。

f:id:fukumiminet:20210603114905j:plain

ポンデリングを首に巻いているようにも見えるかな。

ケロマツのアメは十分に貯まっているけど、高個体値をゲットできていないので進化できずにいます。レイドバトルに出現してくれないかな。あっ、5kmタマゴから生まれるみたいですね。高個体値のケロマツが生まれてくれないかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク