pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

マメパトの色違い2匹目をゲットでケンホロウへ進化!

マメパトの色違いが出現!

念の為に金のズリの実を投げて、無事ゲット!

f:id:fukumiminet:20210604210149j:plain

マメパトの色違いは2匹目になる。

f:id:fukumiminet:20210604210238j:plain

どちらかをケンホロウまで進化させようと性別と個体値をチェックしたら、両方ともメスで、個体値もどちらともゲ・キ・ヒ・ク♡

まずは、ハトーボーへ進化。

予想と違って緑色になった。

f:id:fukumiminet:20210604210211j:plain

さらにケンホロウへ進化!

メスだから地味めな茶色になった。

f:id:fukumiminet:20210604210304j:plain

オスを図鑑でチェックしようとしたら...ない。

確か以前、進化させて博士に送ったはずだが、図鑑から消えている?

とりあえず、通常のオスのマメパトをケンホロウまで進化させたら、図鑑に出てきました。

f:id:fukumiminet:20210604210323j:plain

怪しい感じの色合いになっていました。

次、もしマメパトの色違いをゲットするならオスがいいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク