pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

チェリネをドレディアに進化!

ケロマツの出現が少しだけ増えており、進化するだけのアメは貯まったが、高個体値のケロマツを持っていないので、進化せずにいます。

とりあえずの図鑑埋めのためにゲコガシラ、ゲッコウガへ進化させた後、高個体値のケロマツをゲットしたら悲しいので、躊躇している。

そんな時、チェリネがタマゴから生まれた!

f:id:fukumiminet:20210305194546j:plain

アメが貯まったので、やっとドレディアに進化しました。

f:id:fukumiminet:20210305194600j:plain

ドレディアの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20210305194611j:plain

ちょっとキレイハナに似ているような...。

f:id:fukumiminet:20210305194621j:plain

あと、クルミルのアメが全然ないので、進化できずにいる。

クルミルって全然、出現しなくなっていない?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク