pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

フシデからホイーガ、ペンドラーへ進化!

フシデのアメが貯まり、まだフシデの高個体値をゲットできていないが、とりあえず図鑑埋めのために進化することにした。

星2のうちから、攻撃15のフシデを選び、ホイーガへ進化!

f:id:fukumiminet:20200121125522j:plain

ダンゴムシが丸まったような姿になった。

ホイーガという名前だから、タイヤのホイールからきているのだろうか。タイヤにも見えるね。

f:id:fukumiminet:20200121125540j:plain

図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20200121125547j:plain

次は、ホイーガからペンドラーへ進化!

f:id:fukumiminet:20200121125602j:plain

丸まった姿から広がった感じになり、毛虫っぽいのかな。または、ムカデなのかは分からない。

f:id:fukumiminet:20200121125615j:plain

図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20200121125624j:plain

それから、ポッチャマのコミュニティデイの時、入手していた10kmタマゴが割れた。

まずはギアル。色違いだったら嬉しかった。

f:id:fukumiminet:20200121125642j:plain

それから、アブソル。こちらも色違いだったら喜んでいたのになぁ。

f:id:fukumiminet:20200121125652j:plain

あと、ヒンバス、クチートなどが生まれたが、嬉しい10kmタマゴはなかった。

クチートが一番、ハズレ感を感じる。ガッカリクチートになっている。

クチートの色違いのオスとメスを持っているので、もうクチートはいらない。

やっぱり、キバゴが現在の大当たりで、アーケンが2番手。

ドッコラー、プロトーガ、フカマル、テッシード、ヒトモシ、ギビット、モノズが来ても嬉しい。

その他は、ヒンバス、アブソル、コリンク、フカマル、ギアルの色違いだったら、最高なのにね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク