pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ジラーチのスペシャルリサーチタスク達成でゲット!

ジラーチのスペシャルリサーチタスクが、ようやく終わりました。

ポケモン達が奏でている様子はTwitterで見ていたので、驚かなかった。音をオフにしていたから分からなかったが、何か音楽が流れたのかな?

f:id:fukumiminet:20191029141737j:plain

ジラーチ、かわいいですね。

f:id:fukumiminet:20191029141747j:plain

七夕感がない時にゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191029141807j:plain

ジラーチTシャツもゲットできました。

f:id:fukumiminet:20191029141817j:plain

ドラクエウォークで星5の武器

さて、ドラゴンクエストウォークですが、やっとジェムが3,000個貯まったので、黄龍装備ふくびき10連をやった。

いきなり虹の宝箱が1個運ばれてきた!

さらに、虹の宝箱が増えるかなっと願ったが、増えませんでした...。

f:id:fukumiminet:20191029141831j:plain

気になる星5は「らいじんのやり」でした。

f:id:fukumiminet:20191029141842j:plain

嬉しいが剣の方がよかった。

f:id:fukumiminet:20191029141850j:plain

「らいじんのやり」のレベルを上げて主人公に装備しました。

破天のサーベルをずっと持たせており、雷神の槍に変更。攻撃力が30以上くらい上がった。

ただ、得意武器ではないので、いつかは剣に変更したいな。

ストーリーは、第5章を終えた。

レベル50になったら転職して、全員が盗賊にしてレベル20になったら、元に戻すか他の転職をレベル20に持っていくか、ストーリーの解放次第かな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク