pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

GOロケット団セレブレーションのイベントが始まった。

大発見がラッキーからカビゴンに変更されていた。

まだカビゴンの色違いは実装されていないが、色違いは緑部分が青に変わるんだね。

f:id:fukumiminet:20210202110638j:plain

GOロケット団セレブレーションのイベントが始まった。シャドーポケモンを集めていないので、あまりテンションが上がらないイベントかな。

ライコウの色違いを持っていないから、できたら今のうちにゲットしておきたいと思っていたが、確認したら持っていました(汗

次に登場するスイクンは、確実に色違いを持っていないので、スイクンの色違いゲットに力を注ぎたい。

ドラクエウォークですが、ジェムが貯まったので「はぐれメタル装備ふくびき」10連をやった。

2回続けて残念な結果でした...。

f:id:fukumiminet:20210202110712j:plain

その後、補助券を使用してやったら虹色の宝箱が出て「らいじんのやり」でした。う〜ん。

f:id:fukumiminet:20210202110726j:plain

限界突破で×4+5になった。そろそろピックアップ装備が出てほしい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク