pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ギラティナの青い色違いをゲット!

都心にちょっと用事があったので、そのついでにギラティナ戦に参戦。

実は前日、近くの駅のジムに5玉が出現して、行くとすでに19人が参戦の申し出があり、入ったら1人っきりに...。ポツーン。

直前に別の人に入られてしまった。待つも誰も入ってきてくれない...。

なんとか4人になったが、ギリギリ敗北...。しょぼ〜んっとして帰ってきたのでした。

さて、本日は時間があまりないが1戦か2戦できたらいいなっと思っており、割れそうな5玉が1つあったので、そこに向かった。

さすが都心、多くの人が集まっている。

すぐに20人になって、いざ参戦。

戦った結果、ぬぉ〜〜〜っ!!!

でたぁ!色違いのギラティナだぁ〜!

f:id:fukumiminet:20191004182654j:plain

1戦目で出てきてくれた。パイルの実を投げ、1投目でゲット!

f:id:fukumiminet:20191004182712j:plain

よかったぁ〜!

次の5玉は50分後に割れるので、参戦しませんでした。

帰り道、ギアルがいたので、いざバトル。

さすがに色違いではなかったが、6個アメを入手できた。

f:id:fukumiminet:20191004182736j:plain

本日の1戦でギラティナの色違いをゲットできて、ラッキーでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク