pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

急遽、ギラティナのレイドアワーに参戦!

ギラティナのレイドアワーには参加しない予定だったが、急遽、都心へ行く用事ができ、参戦した。

ギラティナのレイドアワーに参戦!

初戦、左上クルクル状態が続き、昨日のミュウツーのレイドアワーと同じ通信障害かっと思い、ポケモンGOのアプリを立ち上げ直した。

f:id:fukumiminet:20191009195411j:plain

立ち上がったはいいが、都心なので違う場所に勝手に歩いていく。

戻ってきてくれ〜っと反対側に歩く。

なかなかジムの場所に合わず、やっと合って、ジムをタップするとゲットチャンスになった。よかった〜っと思いつつもかなりのロスタイムになってしまった。

その後もレイドバトルをやっていくが、25分頃、ギラティナのHPの減りが激遅になる。こっちのHPも全然減っていない。

うぎゃ〜っと思い、再びポケモンGOのアプリを立ち上げ直して、ジムに入ると最初からだった...。チーン。

結果、6戦して色違いは出てくれませんでした。

1匹持っているから別にいいが、達成感がなく疲れました。

f:id:fukumiminet:20191009195442j:plain

ゲットしたギラティナで最高なのは、CP1927でした。個体値98%かな。

唯一の収穫は

出掛ける時に、野生のレパルダスをゲット!野生での遭遇は初めてでした。

f:id:fukumiminet:20191009195619j:plain

帰りにツタージャをゲットでき、アメ6個ゲットできたのが、今日の一番の収穫かな。

皆さん、お疲れ様でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク