pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヨーテリーの色違いをゲット!

ヨーテリーをタップすると、んっ?少し黄色のようなっと思った瞬間、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190924150638j:plain

うぉっ!光ったぁ〜!

ヨーテリーの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20190924150645j:plain

出現率が上がっている時に、1匹ゲットできてよかった。

残っていた7kmタマゴを消化しているが、全然当たりが残っていませんでした。

レイドバトルにミュウツーに変わって、ギラティナが再登場し、色違いが実装されているとのこと。

水曜日のレイドアワーどうしようかな?

夕方、少しだけポケ活をした。

目的はイッシュ地方の御三家が1匹でもゲットできたら嬉しいと思ったんだが...。

結果は、ヤナップを大量ゲット!

f:id:fukumiminet:20190924193002j:plain

タマゲタケを1匹ゲットできただけでした。

f:id:fukumiminet:20190924193012j:plain

イッシュ地方の御三家は、影が出た時に行かないと厳しいようだ。

夜遅めに、自宅にあるジムにギラティナ出現!

8人での参戦だったが、実際には6人で戦い、余裕で撃破できた。ミュウツーが人が集まらないと厳しかったが、ギラティナは参加人数が少なくても倒せそうだ。

f:id:fukumiminet:20190925105309j:plain

はい、色違い実装後の最初のギラティナは通常カラーで、個体値もイマイチでした。

ミュウツーの色違いで盛り上がった後だから、少し熱が冷めているトレーナーが私も含めて、いるとは思うが、青いギラティナをゲットできたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク