pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ハスボーの色違いをゲット!

とくに進展がないポケ活だが、ハスボーをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190923115151j:plain

ちびくろサンボみたいな配色。すでに持っているが、なんか嬉しい。

f:id:fukumiminet:20190923115159j:plain

フレンドに、まだ影すら見ていないイッシュ地方のポケモンを相棒にしているトレーナーがいる。もしくは、ジムに置かれていた。

テッシード、ヒトモシ、ゴビット、アイアント。10kmタマゴから生まれたのでしょう。

今はまだケンタロス、ガルーラ、バリヤードの色違い狙いで7kmタマゴを割りまくっているが全然出てきてくれません。

ウルトラボーナス期間が終わったら10kmタマゴ狙いで割っていきたいと思っています。

ミュウツーの最後のレイドバトル

自宅にあるジムにて6人での参戦。TLが低いトレーナーが多かったからか、ギリギリ敗北...。

再び、今度は7人でのバトル。なんとか撃破できました。

f:id:fukumiminet:20190924115559j:plain

個体値はイマイチ。

f:id:fukumiminet:20190924115610j:plain

ミュウツーの最後のレイドバトルができてよかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク