pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ミジュマルをやっとゲット!

ミジュマルの影はたまに見かけており、いつかゲットできるだろうと思っていたが、なかなか遭遇できないでいた。

今朝、影を見つけた時に、近くだったので出現したポケストップまで行った。

やったぁ〜、やっと出会えた!

f:id:fukumiminet:20190927105343j:plain

パイルのみ、スーパーボールでグレートに入るも、飛び出てきてしまった。

逃げられたくないので、ぎんのパイルのみ、スーパーボールを使用してゲットできた!

f:id:fukumiminet:20190927105349j:plain

図鑑登録できました。

イッシュ地方の御三家は、ほんと出現率が低い。ポケモンの巣になるのを待つか、コミュニティデイまで待つかをしないといけないのかな。

ギラティナ戦では、ゲットできたけど、色違いではないし、個体値も低かったです。

f:id:fukumiminet:20190927105356j:plain

ザングースは、もう少し湧くかと思っていたが、そんなに湧いていないね。

昨日の早朝の方が湧いていた。

さて、ハブネーク報酬のタスクが出ているようだが「捕まえた場所の距離が10,000km以上離れているポケモンを交換する」って海外の人とフレンドになって、ギフトによるタマゴを割って、それを誰かとポケモン交換しないといけないってハードル高いよね。

ミュウツーの色違い実装で盛り上がって、少し盛り下がりつつあるような...。

よって、ドラゴンクエストウォークで、ストーリークエスト第2章のイベントが開催されたので、ちょっと浮気中。(^-^;

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク