pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ギラティナのレイドバトルで色違いをゲット!

ギラティナの色違いを1匹持っているので、ギラティナのレイドバトルを率先して参加しないでいた。

今日、ちょうど5玉が割れそうなジムがあり、12人の参戦まで見れたが、リモートレイドパスを使用して参加しようと入ったところ、はじかれてしまい、私1人の参加...。ポツーン...。

が〜ん、出た。はじかれるパターンのヤツやぁ〜。

それから、すぐに2人入ってきてくれて3人。

1人抜けて、2人になったが、1人入ってきてくれて3人。

また1人抜けたが、3人入ってきてくれて、最終的に4人でのバトル。

4人でもある程度、楽に勝利できました。

今までの経験からして、いろいろあった時って、色違いが出やすいように思われ、もしかしてくるんじゃない?思っていたら、やっぱり、出たぁ〜!!!

f:id:fukumiminet:20200511160500j:plain

忘れず、パイルのみを使用して、ギラティナの色違いをゲット!

f:id:fukumiminet:20200511160116j:plain

これで、2匹目となるギラティナの色違いを獲得できました。

おそらく、次のビリジオンの伝説レイドバトルで色違いが実装されると思われるから、そちらに力を注ぎたいと考えています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク