pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

テッシードが10kmタマゴから生まれた!

10kmタマゴからテッシードが生まれて驚いた。

f:id:fukumiminet:20190928143640j:plain

図鑑登録されました。個体値がイマイチだったので、ナットレイに進化させるのは、またいつかにいしよう。

f:id:fukumiminet:20190928143656j:plain

モグリューをゲット!

モグリューの影が出ていたので、そのポケストップに向かうと、モグリューがいた!

f:id:fukumiminet:20190928143625j:plain

ドリュウズを先にゲットしていたので、順番が逆になってしまった。

f:id:fukumiminet:20190928143631j:plain

遅れてモグリューの図鑑登録がされました。

モノズの影

今朝、モグリューの影をはじめて見た。すぐさまゲットへ向かいたいが、出掛けたれない時間帯で行けませんでした。残念。

f:id:fukumiminet:20190928144129j:plain

ザングースの色違いよ出ておいで

あまり出現してくれないザングース。期間中に色違いをゲットできるか不安になる。

f:id:fukumiminet:20190928144054j:plain

赤が青色に変わっているようだが、ゲットできないので、色調を変えて緑色にしてみた。7色の色違いがあってもいいかもしれないね。

f:id:fukumiminet:20190928144109j:plain

ギラティナの色違い

ギラティナ戦に参戦しているが、ミュウツーより人気がないのか人の集まりが減ったような気がする。

f:id:fukumiminet:20190928144148j:plain

色違いは出ないし、逃げられるし...。

青色のギラティナをゲットできるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク