pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のモノズを初ゲット!

昨夜、久しぶりに公園でランニングした。

スマホを持ったまま走り、バイブがブルっと震えたら、立ち止まって狙いのポケモンがいないか確認していく。

結局、走っている間は、とくに狙っているポケモンも影も出なかった。

そして、自宅に到着した時、何気に確認してみると、ニアバイに「モノズ」の影が出ていた。

比較的近くのポケストップだったので、走って向かった。

ふぅ、まだいてくれて助かった。

f:id:fukumiminet:20191009102242j:plain

先に野生のジヘッドをゲットしていたから、遅れてモノズの図鑑登録が完了しました。

f:id:fukumiminet:20191009102250j:plain

個体値はイマイチだった。持っているジヘッドよりは高かった。

野生のミルホッグ

走っている時、唯一、見たことないようなポケモンが出現しているっと思ったら、ミルホッグだった。

f:id:fukumiminet:20191009102259j:plain

野生では初対面でした。工事現場の作業員の反射するベストを着ているみたいですね。

それから、昨日のミュウツーのレイドアワーはトラブルがあったようだけど、色違いの黄緑のミュウツーをゲットされた方、おめでとうございます。

私は参戦できず。

ミュウツーが大量に出現している中、自宅のジムには、なぜかギラティナが出現していました...。はい、誰も入ってきません...。

ナックラーのコミュニティデイは台風の影響で延期?

さて、ナックラーのコミュニティデイだが、台風の影響で延期の可能性が出てきた。

現時点の天気予報では、関東周辺がちょうど直撃っぽい。

個人的には、予定通りに開催してほしくて、台風直撃の場合は、さらに延期と2回に分けて開催してほしいなぁ。

延期のみだったら、土曜日ならいいのだが、日曜日に変更されたら参加できなくなる可能性がある。

おそらく運営側のナイアンティックは、今までの流れからしてギリギリの発表になりそうだが、早めの延期の発表をしてほしいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク