pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

世界観光の日イベントが開催

世界観光の日イベントが開催される。

今朝、ザングーズが湧いていたから、すでに始まっていると思いザングースをタップしまくっていたが、明日からだった。

告知のために、ザングーズが湧いていたのかな?

f:id:fukumiminet:20190926140251j:plain

 

開催期間/9月27日(金)早朝〜10月1日(火)まで

マネネが5kmタマゴから生まれるようだが、ヨーロッパ限定のようだ。

結局は、ザングースの色違い狙いだけのイベントですね。

青いザングースはゲットしておきたいし、途中でハブネークの再び入れ替わりになるかもしれない。

もし、そうなるとザングースの色違いをゲットするには、かなり困難になりそうだ。

明日からザングースをタップしまくるぞ。

ギラティナのレイドバトルに参戦

お昼に、お弁当を買いに行くついでにギラティナのレイドバトルに参戦した。

f:id:fukumiminet:20190926141651j:plain

残念、色違いではありませんでした。さらに、逃げられた...。

このギラティナが元気良すぎて、動きまくっていた。連続ジャンプや威嚇にやられてしまった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク