pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

野生のジヘッドをゲット!

まだモノズをゲットできていないのに、ジヘッドをゲットした。

f:id:fukumiminet:20191001110934j:plain

時間を戻って、ニアバイにジヘッドの影が現れた。

f:id:fukumiminet:20191001111016j:plain

近かったので、そのポケストップへ向かった。消えないでくれ〜っと思って。

到着すると、いたぁ〜!

f:id:fukumiminet:20191001111026j:plain

ゲットできて、図鑑登録できました。

f:id:fukumiminet:20191001111052j:plain

個体値は激低だったが、とりあえず相棒にしました。いつか高個体値のモノズをゲットできたら、サザンドラまで進化させるためのアメを貯めておかないとね。

f:id:fukumiminet:20191001111109j:plain

それから、5kmタマゴからモグリューが生まれた。

f:id:fukumiminet:20191001111140j:plain

タマゴから、初のイッシュ地方のポケモンが生まれた。

f:id:fukumiminet:20191001111149j:plain

相変わらず、ザングースの色違いには遭遇できていません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク