pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

チェリンボを初ゲット!

5kmタマゴからチェリンボが生まれた!

f:id:fukumiminet:20191002202422j:plain

初めて来てくれたので、図鑑登録された。

f:id:fukumiminet:20191002202430j:plain

見た目が、かわいくていいですね。

f:id:fukumiminet:20191002202437j:plain

チェリンボは、野生では出現率は低く、タマゴから生まれるか、ハーブルアーを使用すると出現しやすいようだ。

それから結局、ザングースの色違いをゲットすることはできませんでした。

ポケモンGOのアプリが突然落ちる

最近、ポケモンGOのアプリがプツンっといきなり落ちるようになった。

ドラクエウォークを同時にやっているせいかなっと思っていたが、Twitterを見てみるとアプリが落ちる人が多そうだった。

解決するには、ポケモンGOのアプリのアップデート待ちかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク