pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

オンバットを初ゲット!

今日、車でスーパーにお買い物へ行った際、駐車場に到着して、カロス地方のポケモンがいないかどうかを確認してから買い物をしようとポケモンGOのアプリを見たら、ニアバイで別の大型スーパーにオンバットの黒い影が出ている!!

急遽、そっちで買い物をしようっと車で向かった。

※運転中はやっていませんよ。

駐車場に到着して「オンバットよ消えていないでおくれ」とポケモンGOのアプリを確認したら、まだ黒い影があった。

そして、消えた...。

いや、今まで近くに来たら、消えることはたまにあったと、ポケストップに近づいたら、

オンバットがいたぁ〜!!

f:id:fukumiminet:20201203140010j:plain

おそらく、出現率が低いレアポケモンだと思うので、早めにゲットできてよかった。

f:id:fukumiminet:20201203140032j:plain

個体値は激低だったけどね...。汗

f:id:fukumiminet:20201203140041j:plain

オンバットからオンバーンに進化するには、400個もアメが必要。

コイキングと同じだ。意地が悪い。

タスク報酬でアーケンもゲット。2匹目になる。以前はタマゴから生まれたんだっけな。

f:id:fukumiminet:20201203140100j:plain

あと、ドラクエウォークでは、ほこらの対戦で、くものきょじんのこころ「S」がもらえた。

f:id:fukumiminet:20201203140110j:plain

ダイ装備ふくびきは、あまり評価が高そうにないので、ジェムが貯まっているが、次のふくびきのために、やらないでおこうと思っています。

マイレージも貯まっているが、補助券にも交換しないでいます。報酬で補助券をもらえた時だけやっている。

そんな中、虹色の宝箱が出て「プラチナトレイ」が出ました。

f:id:fukumiminet:20201203140126j:plain

限界突破をした。

ちょっとドラクエウォークの方を頑張っていましたが、ポケモンGOに戻りつつあります。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク