pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

カロス地方ポケモンが実装!

カロス地方ポケモンの一部が実装された!

朝一と勘違いしていたが、朝の10時からの開始でした。

10時になった瞬間、ニアバイには黒い影だらけになった。

まず、最初のカロス地方のポケモンはハリマロンでした。

f:id:fukumiminet:20201202161204j:plain

続いて、ホルビーをゲット!

f:id:fukumiminet:20201202161224j:plain

さらに、フォッコが出現。

f:id:fukumiminet:20201202161239j:plain

実装した直後が一番多く出現しやすいので、自宅周辺に現れたポケモンをゲットしていく。

商業施設に行った方が多く出現しているかもっと、そちらへ向かった。買い物もできるからね。

商業施設に到着して、最初に現れたのはシシコでした。このポケモンが一番出現率高いようだ。

f:id:fukumiminet:20201202161259j:plain

近くにクイタランの黒い影がある!

すぐに向かったら、いたぁ!!

f:id:fukumiminet:20201202161311j:plain

クイタランを初ゲット!

そして、ヤヤコマもゲット!

f:id:fukumiminet:20201202161327j:plain

ヤヤコマは、レイドバトルにも出現しているから、何回かレイドバトルをしました。

遠く海の方に、ケロマツの影がある。

もしかしたら、ケロマツの出現率がかなり低いかもっと思い、歩いて向かったのでした。

消えないでくれ〜っと願いつつ、到着したらいましたぁ!

f:id:fukumiminet:20201202161335j:plain

かわいいカエルだ。

黒い影がなくなると、あとは地道に探していくしかない。

野生で出現するカロス地方のポケモンは、残りオンバットだけになった。

しかし、全然影が出ないので、かなりレアポケモンなのかな。

または10kmタマゴから生まれてくるのを待たないといけないのでしょうか。

ゲットしてアメを貯めつつ、高個体値をゲットできたら、各ポケモンを進化させていきたいと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク