pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL40の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

イースターイベントとEXレイドパスが当選!

イースターイベントが開催

イースターイベントが開催され、たいして期待していないイベントだった。

このイベントでの色違いの実装は、ミミロルとププリン。

まず、2kmタマゴから、ゴンベが生まれた。

f:id:fukumiminet:20190418090500j:plain

イースターイベント開催中、距離が半分なので1kmで生まれる。

なんと、生まれるベイビーの中にリオルが含まれていた!
高個体値のリオルが欲しいので、生まれてくれたら嬉しい。

色違いが実装されているベイビーは、ピチュー、ププリン、トゲピー、ムチュール、エレキッド、ブビィ、ルリリ、ソーナノ、スボミーと数が多い。

その中で持っている色違いポケモンは、トゲピー、ソーナノと少ないから狙いたい。

色違いのベイビーポケモンを入手するチャンスだが、事前準備を怠り、やらかしていた...。

f:id:fukumiminet:20190418090516j:plain

はい、7kmと10kmタマゴを貯め込んでいたのだ。

おまけにスーパー孵化装置がない状態。

ショップで妥協してスペシャルボックスを購入してしまうか、アドベンチャーボックスが購入できるまでポケコインを貯めるか悩むところ。

順調にいけば、あと2日で購入できるから、アドベンチャーボックスが購入できるまで待っていようと思っています。

それから、7kmと10kmタマゴをイッキに割ってしまい、やっと個人的にイースターイベントが開催といった感じだ。

EXレイドパスが当選!

前回のコミュニティデイの時、EXレイドパスが当選するように、特別なレイドバトルが開催されるジムにて、レイドバトルしていた。

なんと!EXレイドパスの招待状が送られてきた!

f:id:fukumiminet:20190418090537j:plain

狙いは的中。

日時に無事に行くことができたら、まだ入手していないデオキシスのディフェンスフォルムを入手できる可能性が濃厚になる。

やはり、招待状が送られてきた瞬間は嬉しいね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク