pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

リオルをゲットできたが複雑な気持ちになる

ずぅ〜っと、リオル難民でモヤモヤ気分でした。

最初の頃のラッキー難民の気分とは、また違う気持ちだ。
ラッキーはまだ野生に出現するが、リオルはタマゴからだけの出現なので、ひたすらタマゴを割り続けるしかない。

よって7kmタマゴを割り続けたが、全然、出現してくれず、少し疲れと諦めの気分になっていた。

そこに、フレンドがリオルを交換してくれたのだ!

f:id:fukumiminet:20190402102143j:plain

念願のリオルをゲットできたが、なんか情けないというか、切ないというか、複雑な気持ちになった。自分で入手できなかった敗北感なのかな。
とりあえず図鑑登録されました。

f:id:fukumiminet:20190402102156j:plain

キラることなく、個体値が激低のリオル...。

f:id:fukumiminet:20190402102207j:plain

ふしぎのアメを使用して、すぐにルカリオに進化できるが、自分で高個体値のリオルをゲットしてから進化させたい。

図鑑登録されると、生まれやすくなる傾向があると勝手に判断している。

早く来てくれぇ!高個体値のリオルさん。

でも、スーパー孵化装置がなくなったので、再びアドベンチャーボックスを購入できるまで、タマゴ割り活動はお休み状態です。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク