pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ムウマの色違いをゲット!

たまに出現しているムウマをタップすると、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190222174835j:plain

おぉ〜っ、緑色のムウマが出現!
なかなか出現してくれなかったのに、やっと来てくれた。嬉しいっ!

と、その前に、カゲボウズの巣になっている公園で、どうせ色違いは出ないだろうね〜っと、チラ見していっていると、キラーン☆

f:id:fukumiminet:20190222174848j:plain

わぉ!光った!
カゲボウズの色違いをゲット。
これで、カゲボウズの色違いは2匹目となった。

よって、ジュペッタへ進化させてみた。

f:id:fukumiminet:20190222174859j:plain

通常は濃ゆめのグレーだが、青色のジュペッタになった。

バレンタインイベントでラブカスとブルーの色違いが全然出てくれなかったのに、何にもイベントじゃない日に2匹も色違いが出現してくれた不思議な日でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク