pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラティオス戦とミミロルの色違いとふしぎの箱開封

最後のラティオス戦

色違いのラティオスがゲットできるかもしれない最後の日、近くの公園でラティオス戦に参戦してきた。

f:id:fukumiminet:20190422163000j:plain

11人でのラティオス戦で、CP2142の通常カラーのラティオスのゲットチャンス。

f:id:fukumiminet:20190422163318j:plain

はい、逃げられました...。

次は、20人でのラティオス戦で、CP2132の通常カラーのラティオスのゲットチャンス。

f:id:fukumiminet:20190422163357j:plain

また逃げられました...。

色違いの緑色のラティオスをゲットできなかった。残念。

ミミロルの色違いをゲット

ミミロルの色違いを実装後に、すぐにゲットして以来、全然出現してくれなかった。

チラ見をずっとしており、ラティオス戦の間もずっと探していたが、出会えなかった。

自宅に帰ってきて、出現しているミミロルをタップするとキラーン☆

f:id:fukumiminet:20190422163438j:plain

2匹目のミミロルの色違いが出現!

やっと出現してくれた。1匹目も2匹目も自宅での出現だった。

外で探していた時間は一体なんだったんだろう?と思ってしまう。

f:id:fukumiminet:20190422163450j:plain

2匹目のミミロルをゲットできたっていうことで、ミミロップへ進化させた。

f:id:fukumiminet:20190422163506j:plain

めっちゃギャルですね。

ふしぎな箱の開封7回目

メルタンの色違い出現イベントまで、待っておいた方がいいのかもしれないが、ふしぎな箱が使えるようになったから開封した。

f:id:fukumiminet:20190422163528j:plain

メルタンの高個体値は出てくれませんでした。

さて、メルタンのイベントで色違いを入手できるかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク