pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ラブカスの色違い(2匹目)をゲット!

昨日のベロリンガのレイドデイのイベント時に、野生で出現しているラブカスを、かなりの数をタップしたが色違いは出なかった。それなのに本日、1匹目をタップしたらキラーン☆

f:id:fukumiminet:20200216184955j:plain

あれだけ色違いが出なかったのに、本日1発目で出ました。

f:id:fukumiminet:20200216185006j:plain

でも、すでに1匹持っていたから2匹目のラブカスの色違いゲットでした。

商業施設のモール内で5玉が割れたので、参戦した。12人でのバトル。

f:id:fukumiminet:20200216185018j:plain

CP1880のトルネロスをゲット!

f:id:fukumiminet:20200216185051j:plain

それから、ドラクエウォークは、補助券で冥獣装備ふくびきをやったら、シルバーから虹色の宝箱に変化してピックアップ装備の「冥獣の装束上」が出た!

f:id:fukumiminet:20200216185026j:plain

できたら、下も欲しいし、かぶとも欲しいが、補助券だけでは厳しいかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク