pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ヌメラのコミュニティデイを終えて

ヌメラのコミュニティデイを終えて

小雨が降っているし、ヌメラのコミュニティデイは自宅にて参加。

まずはいつもながら、パルキアの「あくうせつだん」を使ってエリアを拡大し、ヌメラをゲットしていく。

なかなか色違いが出現してくれなく、14時30分くらいに色違いを初ゲットできた。

勝手に色違いはピンクと思い込んでいたが、肌色でしたね。w

結果、合計5匹の色違いをゲットできた。

その中で一番個体値の高いヌメラをヌメイルへ進化。

いつの間にか天気が曇りに変わっていたので、雨の日にヌメルゴンへ進化させたいと思います。

後日、雨の日にヌメルゴンへ進化しました。

10kmタマゴからヌメラが生まれても、あまり嬉しくなくなったね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク