pokemon go get!

ポケモンGOを配信開始から続けています。TL43の赤組でポケ活中。時々ドラクエウォーク。

ポケモンGO&ドラクエウォークをしながらウォーキング

昨日の夕方、ウォーキングがてら、ポケモンGO&ドラクエウォークをやりました。

近くの大きな公園で歩きながら、ポケ活&ドラクエウォークのイベントをやっていく。

いきなり蚊に2ヶ所、刺されてテンションが下がる...。

藪蚊なのか、異常に痒かった。

まずは、ポケモンGOで「おさんぽおこう」を使用して、ガラル3鳥のガラルフリーザー、ガラルサンダー、ガラルファイヤーを狙うも全然出てくれませんでした...。

ドラクエウォークは、勇者姫アンルシアの絆ミッションが、あともう少しで完了する。

歩きまわらないといけないから、結構、大変だった。

ウォーキングは、お盆を過ぎて、少し気温が下がったのが、大量の汗だくはなくなったが、1km痩せていました。

ジャラコが10kmタマゴから生まれた!

10kmタマゴから、ジャラコが生まれました。 やったぁ〜、大当たりぃ〜!

アメを大量ゲットできた。

ヌメラのアメが貯まっていたので、進化させることにした。

ヌメラをヌメイルに進化!

ヌメイルの図鑑登録が完了した。

ヌメルゴンの進化はまたの機会に。

天候が雨の時に進化させないといけないんだよね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク